Tai's blog

男子高校生が日常で思ったことを書きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっているゲーム

おはようございます。たいです。最近サッカースターっていうB級ゲームにハマっています。#意外と面白い さて。今朝はすごくフラットな話題で先程言ったゲームについて話していきたいと思います。 ▼どんなゲーム? サッカースターはこんな感じで、ウイニング…

継続するコツ

おはようございます。たいです。今日の夢は壮絶で怒涛の連続でした。#なんか凄そう笑 さて。今朝は継続するコツというテーマで話していきたいと思います。皆さんはなにか続いていることはありますか?1度決めたことでもなかなか続かないなんていうことが多い…

筋トレの効果

お越しいただきありがとうございます。taiです。最近夜に色々食べすぎると顔が翌朝浮腫むことが分かったけど、やっぱり食べすぎる男です。#これが成長期 さて。今朝は筋トレについて話していきたいと思います。 みなさんは筋トレしていますか?僕はジムとか…

相談の受け方

お越しいただきありがとうございます。taiです。スマホって5時間以上使うと脳の働きを下げてしまうらしいです。#下がるのは短期間らしいけどね。 今日は「相談の受け方」というテーマでやってきいたいと思います。僕は最近に友達から相談を受けて、その時に…

僕の部活動

おはようございます。taiです。最近前髪が伸びて邪魔なのでゴムで止める様な日々を送っています。#結構やってる人いるよね 今朝のブログは、僕の部活動について話していきたいと思います。 ▼やる気に満ちた陸上部 僕は小中とサッカーをずっとやってきました…

僕の人間関係

おはようございます。たいです。去年の10月くらいに買ったギターを全然触ってなかったので久しぶりに触ろうと思います。#香水の初めの方しかひけない 今日は僕なりの人間関係を作っていくコツみたいなものを話していきたいと思います。そこまで人間関係を作…

勉強する意味

おはようございます。今朝はだいぶ冷え込んでいて、朝から喉がやられていますが頑張っていきます。今日はタイトルにもある通り、勉強する意味について僕の考えを書いて行きたいと思います。僕は、勉強は元々得意な方ではありませんでした。小学校時代は勉強…