Tai's blog

男子高校生が日常で思ったことを書きます。

最近ハマっているゲーム

おはようございます。たいです。最近サッカースターっていうB級ゲームにハマっています。
#意外と面白い

さて。今朝はすごくフラットな話題で先程言ったゲームについて話していきたいと思います。

▼どんなゲーム?


f:id:Taichikun:20210421072740j:image

サッカースターはこんな感じで、ウイニングイレブンのプレーが一つ一つ止まる版みたいな感じに捉えてもらえば大丈夫です。ゲームが始まる位置はコートの中で毎回違ってそこからワンプレーずつ選んでゴールを目指していきます。

▼なにがいいの?

僕はすごく疲れた時とかにこれをやっています。相手の裏を狙ったり体の向きを見てボールの出すほうを決めたり、意外と奥があって面白いです。またキャラメイクができるのもこのゲームの魅力だと思います。僕の相棒はダニエル=ヤン選手です笑

f:id:Taichikun:20210421072749j:image

このゲームをやると、頭を勉強とかとは全く違う使い方が出来るのですごくリフレッシュになります。


見ていただきありがとうございました!!
今日の話題はどうでしたでしょうか?笑
初めてこういう内容のブログになりましたが、意外と話していて面白かったです。またちょくちょくこういう内容も挟んでいけたらなーと思います。
それでは今日のテーマは最近ハマっているゲームでした!それじゃまたねー